よくあるご質問(Q&A)
Q:サイズ交換する方法は?
A:商品到着から7日以内に問い合わせフォームよりお申し付けください。
※送料はお客様ご負担となります。
Q:売り切れ商品の再入荷はありますか?
A:随時サイトにて更新をいたしておりますが、売り切れ商品につきましては基本再入荷はございません。
Q:注文後いつ発送されますか?
A:ご注文日の翌々営業日以降に佐川急便にて発送します。(土・日・祝祭日・年末年始は発送しておりません)
Q:今日注文したら指定日に間に合いますか?
A:ご注文より6日以降のご指定は可能です。
Q:指定日を変更したい。
A:受注確認後、確認メールをお送りした時点での変更はお受けできません。ご指定日が6営業日以降の場合は可能ですが、その際問い合わせフォームよりお申し付けください。
Q:送料の確認をしたい。
A:全国一律 600円(税込)
*「中継料金」が発生する地域にお住いの方は別途必要となります。
Q:ダウンによる吹き出しがありました。
A:ダウンの特性上、若干縫製線から羽毛が抜け出すことがあります。不良品ではございませんので、その際は摘んで押し入れるようにお願いいたします。
Q:掲載サイズよりサイズぶれはありますか?
A:多少の誤差は生じますので、ご了承ください。
Q:思った色と違ったので、カラー変更をしたい。
A:商品到着から7日以内に問い合わせフォームよりお申し付けください。
※送料はお客様ご負担となります。
※モニターの発色具合によって実際のものと色が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
Q:一週間以上経ったけど、欠陥が見つかった。(穴、縫製不良など)
A:返品交換はお受け出来ませんので、到着後7日以内に必ずご確認をお願いいたします。
Q:購入したけど確認メールが来ないのですが。
A:受注後、確認メールをお送りさせていただいております。
docomo、au、SoftBankでキャリアメールをご利用のお客様はtaion-extra.jp のメールが受け取られるよう、事前にドメイン指定解除を設定いただくようお願いいたします。
Q:キャンセルの申し込み方法は?
A:問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。尚、確認メール受け取り後のキャンセルはお受け出来ません。
Q:注文内容を間違えた場合どうしたら良いですか?
A:問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
ただし、受注確認メール受け取り後の変更はお受け出来ません。
Q:返品したいけど手数料はどれくらいですか?(お客様都合の場合)
A:商品到着から7日以内に問い合わせフォームよりお申し付けください。
※送料はお客様ご負担となります。
Q:領収書がほしい。
A:ご注文時「備考欄」にその旨をご記入ください。
Q:注文後、配送先の変更は可能ですか?
A:問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
ただし、確認メールをお送りした時点で出荷作業に移ります。その場合は変更は不可となりますので予めご了承ください。
Q:配送会社は変更できますか?指定できますか?
A:佐川急便と契約をしており、お断りをいたしております。
Q:注文した商品をキャンセルしたい場合は?
A:注文確認メール到着前に問い合わせフォームよりご連絡ください。
注文確認メール到着後のキャンセルはご対応できません。
Q : 裾につけるファーをSNSで見ました。どちらで購入出来ますか?
A : ポップアップショップ限定品につき、ポップアップショップスケジュールをご確認下さい。
Q : 袖パーツのみ購入出来ますか?
A : セット販売のため、現状袖パーツのみの販売は行なっておりません。
Q : モバイルバッテリーについて教えて下さい。
A : バッテリー容量:5000mAh 以上 / 出力:5V=2A 入力:5V=2A 以上
使い方につきましてはこちらのURLよりご確認ください。
https://taion-extra.jp/pages/heating-system-1
Q : お洗濯の仕方について教えて下さい。
A : ご自宅でも洗濯は可能です。過度な洗濯はお控え下さい。
洗剤は中性洗剤をご使用いただき、ぬるま湯手洗いを推奨します。脱水は絞らずに、バスタオルなどでくるみ押し出すようにして水分を取り除いて下さい。干す際は、USBプラグはポケットから取り出しプラグカバーを外し水分を拭き取った後USBプラグはポケットから出したまま、風通しのよい場所にて陰干しをお願いいたします。
注意 : 洗濯の際は充電モバイルバッテリーは必ず取り外して下さい。
* 弊社ではお客様のお問い合わせをより円滑に、かつ確実に処理を行うため、お問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたしております。